とてもつらい肩甲骨のこりや腰痛を経験したから分かるほぐす方法や健康情報

  1. 肩甲骨のこりに効くグッズ
  2. 177 view

出会えてよかった椅子!姿勢矯正のお試しそろそろ終了

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

2週間じっくりと試してきたアーユル チェアー もいよいよお試し期間が満了に近づいてきました。アーユルチェア-は、姿勢矯正に役立つ椅子として人気がある椅子です。

アーユルチェアお試し

本当に試せてよかった!アーユルチェア-の効果

<スポンサーリンク>




坐骨が痛くなったり、いろいろ悩みましたが、本当に出会えてよかったと思えています。
じっくり試すことができ、いろいろ検討することができました。

坐骨の痛みは、座り始めの1週間に比べると、だいぶ無くなったように思います。
からだが慣れてきたのかな・・・?

実際の座面のままだと今でも痛いので、座面にクッションを二重に敷いている状態で使っていますが・・・・。

やっぱりなによりも、アーユルチェア-に座っていると、本当に姿勢がよくなります。肩甲骨から腰にかけて、腎臓の裏側が張り・こりと大変だったので。

首や肩のコリ、腰痛がだいぶよくなりました。
これは本当にびっくりです。

無意識に骨盤を立てて座る姿勢が取れるからだと思います。

たった2週間のお試し期間でここまでとは・・・・。
なんだかもう返すのか~と思うととても寂しいです。。。

アーユルチェアーの無料お試しで割引がもらえます

お試し期間終了までに、アンケートに答えることにより、商品購入時に15%の割引がもらえるとのこと。

今回お試しキャンペーン期間終了後、最終的にご購入いただける場合は、
特別に15%OFFにて販売させていただきますので、是非この機会をご利用くださいませ。
※対象商品はアーユル チェアー本体 (ルナ・オクトパスコンパクトタイプ)のみとなります

購入に関してはじっくり検討したいと思います。

この無料お試し期間は本当におすすめです!
じっくり検討するのには本当にいい機会でした。

自分の座り方の問題点なども分かってきたし・・・・。

もし迷われてるなら、ぜひぜひ一度無料お試し期間をご利用になってみてください。また、口コミやアンケート結果も見ておいてください。

アーユルチェア-の特徴や効果についてもまとめています。

>>アーユルチェアの2週間無料お試し申し込みはこちらから。

肩甲骨のこりに効くグッズの最近記事

  1. 家庭用のカッピング(吸い玉)は、張り付けるだけのお手軽健康法

  2. ポイントフィットゲルマで1日10分だけ肩や背中のツボ押しで楽になる

  3. 快福枕で寝るだけ:頸椎を矯正して首コリや肩甲骨のこりに効果!

  4. 低周波治療器のエレパルスを使用した感想:軽い肩こりや筋肉の疲労感に効果あり!

  5. 消炎鎮痛薬のフェルビナクとインドメタシンは何が違うのか?

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

関連記事

スポンサーリンク

肩甲骨のこりや腰痛を解消

当サイトの概要はこちら

身体の奥にあるインナーマッスルを鍼やマッサージでほぐそう。近年、パソコンやスマートフォンの普及で肩甲骨のこりに悩む人が増えています。

円皮鍼でこりを解消しよう!

▼痛いところに貼るだけ!自分でできる円皮鍼。

>>筆者のひ鍼レビューはこちら 肩甲骨や腰痛は深層筋のこりが一因です。

▼女性の大敵・冷えに効果的!あのよもぎ蒸しを自宅で手軽に試すことが出来ます♪

よもぎ温座パット(よもぎ優草パットおまけ付き)

>>よもぎパッドおためしレビューはこちら

鍼灸に関するアンケート

鍼灸治療を受けたことがありますか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
PAGE TOP