パソコン病対策メガネ・JINS PCが度付きに!

以前にこちらのサイトでもご紹介していた、JINSのPC作業専用メガネ、JINS PC。
>>パソコン病予防メガネ!?「JINS PC」考察

こちらは度入りのものが作れないということで、裸眼orコンタクトの方のみという形になっておりました。
普段メガネを使用している方は対象外・・・という状態で。

しかし!
このたびついにJINS PCが度付きを開始することになったそうです!

+3,990円で替えられます。

度付きパソコン作業用メガネ・JINS PCカスタム開始!

<スポンサーリンク>




説明を読んでみると、JINSで通常販売しているメガネ(フレーム+レンズ+ケース)の代金に+3,990円(JINS PC本体の値段と同じ)をプラスすると、通常のレンズではなく、このJINS PCと同じブルーライトカットレンズに変更できる、という仕組みだそうです。

遠近両用も、ちょっと高価ではありますが、可能とか。
「JINS PCカスタム」料金3,990円遠近両用レンズ料金5,000円

2012年5月28日から店頭およびWebにて、いよいよ普通に購入できるとのこと。
これはかなりヒットしそうですね~~。

JINSのライバル、Zoffもパソコン用メガネを販売

JINSの実質的なライバル?のZoffが先日、度入りのPCメガネ(Zoff PC)を発表していたので、JINSもそろそろ来るかなぁ・・・って期待しておりました。

あ、ちなみに、PC対応メガネにカスタマイズする際には、申し込みから2週間ほどの時間がかかるそうです。
ご注意を!

Zoff PCのほうも、度なし対応や色なし対応など始めるようですね。
Zoff PC
こちらも引き続き目が離せない!

PC対応メガネ商戦はこれから激化しそうな予感・・・・?体の不調に悩むオフィスワーカーに朗報かも。メガネをかけてパソ音を見ていると体が丸くなり肩甲骨周辺のこりがひどくなります。マッサージに通っても一時的で困っていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサーリンク>

関連記事

肩甲骨のこり対策

ストレッチで体をほぐす



フェルビナク配合:

まずは、これで対応

カラダを鍛えて肩甲骨のこり・腰痛を解消するにはプライベートジムでマンツーマントレーニング

ページ上部へ戻る