とてもつらい肩甲骨のこりや腰痛を経験したから分かるほぐす方法や健康情報

  1. 肩甲骨のこりに効くグッズ
  2. 19 view

パソコン病対策メガネ・JINS PCが度付きに!

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

以前にこちらのサイトでもご紹介していた、JINSのPC作業専用メガネ、JINS PC。
>>パソコン病予防メガネ!?「JINS PC」考察

こちらは度入りのものが作れないということで、裸眼orコンタクトの方のみという形になっておりました。
普段メガネを使用している方は対象外・・・という状態で。

しかし!
このたびついにJINS PCが度付きを開始することになったそうです!

+3,990円で替えられます。

度付きパソコン作業用メガネ・JINS PCカスタム開始!

<スポンサーリンク>




説明を読んでみると、JINSで通常販売しているメガネ(フレーム+レンズ+ケース)の代金に+3,990円(JINS PC本体の値段と同じ)をプラスすると、通常のレンズではなく、このJINS PCと同じブルーライトカットレンズに変更できる、という仕組みだそうです。

遠近両用も、ちょっと高価ではありますが、可能とか。
「JINS PCカスタム」料金3,990円遠近両用レンズ料金5,000円

2012年5月28日から店頭およびWebにて、いよいよ普通に購入できるとのこと。
これはかなりヒットしそうですね~~。

JINSのライバル、Zoffもパソコン用メガネを販売

JINSの実質的なライバル?のZoffが先日、度入りのPCメガネ(Zoff PC)を発表していたので、JINSもそろそろ来るかなぁ・・・って期待しておりました。

あ、ちなみに、PC対応メガネにカスタマイズする際には、申し込みから2週間ほどの時間がかかるそうです。
ご注意を!

Zoff PCのほうも、度なし対応や色なし対応など始めるようですね。
Zoff PC
こちらも引き続き目が離せない!

PC対応メガネ商戦はこれから激化しそうな予感・・・・?体の不調に悩むオフィスワーカーに朗報かも。メガネをかけてパソ音を見ていると体が丸くなり肩甲骨周辺のこりがひどくなります。マッサージに通っても一時的で困っていました。

肩甲骨のこりに効くグッズの最近記事

  1. 家庭用のカッピング(吸い玉)は、張り付けるだけのお手軽健康法

  2. ポイントフィットゲルマで1日10分だけ肩や背中のツボ押しで楽になる

  3. 快福枕で寝るだけ:頸椎を矯正して首コリや肩甲骨のこりに効果!

  4. 低周波治療器のエレパルスを使用した感想:軽い肩こりや筋肉の疲労感に効果あり!

  5. 消炎鎮痛薬のフェルビナクとインドメタシンは何が違うのか?

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

関連記事

スポンサーリンク

肩甲骨のこりや腰痛を解消

当サイトの概要はこちら

身体の奥にあるインナーマッスルを鍼やマッサージでほぐそう。近年、パソコンやスマートフォンの普及で肩甲骨のこりに悩む人が増えています。

円皮鍼でこりを解消しよう!

▼痛いところに貼るだけ!自分でできる円皮鍼。

>>筆者のひ鍼レビューはこちら 肩甲骨や腰痛は深層筋のこりが一因です。

▼女性の大敵・冷えに効果的!あのよもぎ蒸しを自宅で手軽に試すことが出来ます♪

よもぎ温座パット(よもぎ優草パットおまけ付き)

>>よもぎパッドおためしレビューはこちら

鍼灸に関するアンケート

鍼灸治療を受けたことがありますか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
PAGE TOP